世の中には素晴らしい才能を持つ方達がいます。

ベルーアの向かいに新しくできたお花屋さんのお姉さまラブラブ

素晴らしいフラワーアレンジメントの才能をお持ちです。

今回初めてアレンジメントをお願いしてみたのですが、私の「うちのお店の雰囲気にあって、できれば長持ちするお花で、、、」という漠然としたリクエストで

写真の、素晴らしいアレンジメントを作ってくださいました!!

彼女の感性と経験、技術が作り出したアートです。

どんなにテクノロジーが進化しても、人の感性には最新鋭のマシーンでもかなわないのです。

本当に

世の中には、素晴らしい感性と才能をお持ちの方がいるものだなー

と、ただただ感心するばかり。

私も見習って、修行します。

よい一日を。
ベルーアはいるだけで女子力の上がる空間を目指しています。目
シドニーでのブラジリアンワックスは安心のベルーアビューティーパーラーにおまかせを
ベルーアホームページ
ベルーアフェイスブック
ポチっとに大感謝です