オーストラリアの皆様が興奮して語っていたのは昨日のスーパームーン。
68年ぶりに地球と月の距離が50、000キロ近くなったそうな。

定休日の私は、近所をうろうろしながら、巨大な月をさがしていましたが、
結局2階の窓からみることができたのが夜9時ころ。そのときには、そんなに大きくみえませんでしたしょぼん


それでも、ひとまず、そんな特別な月をみることができたのはラッキーでした。

これだけ近づいた月の引力は、人間の体や心にも影響をおよぼすのでしょう。

皆様なにか、変化を感じられましたでしょうか?


ベルーアはいるだけで女子力の上がる空間を目指しています。目
シドニーでのブラジリアンワックスは安心のベルーアビューティーパーラーにおまかせを
ベルーアホームページ
ベルーアフェイスブック
ポチっとに大感謝です。
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村