毎年呼んで頂いている「道三まつり」で今年も走ってきました。

土日2日間の走行でしたが、一日目は午後から本格的な雨…
寒かった…

ベロタクシー名古屋の自転車3人乗りブログ
天気は最悪でしたが、御神輿の行列は予定通り行われ
なかなかの盛況でした。


ベロタクシー名古屋の自転車3人乗りブログ
こんな感じで運行案内も作ってみました。



ベロタクシー名古屋の自転車3人乗りブログ ベロタクシー名古屋の自転車3人乗りブログ
小雨の中、金公園のフリーマーケットでお客様待ち中。

天気は最悪でしたが、それでも傘代わりに岐阜駅まで…
なんてお客さんがいたりするから有り難いものです。


ベロタクシー名古屋の自転車3人乗りブログ  
伊奈波神社からの行列も雨の中予定通り


ベロタクシー名古屋の自転車3人乗りブログ
金神社の桜はちょうど満開でした!


ベロタクシー名古屋の自転車3人乗りブログ
「せんとくん」と同じ作者の方作の銅像…てか、まんませんとくんですね。
生き生きしていて自分は好きです。

円徳寺の前にあります。



ベロタクシー名古屋の自転車3人乗りブログ
二日目は前日と打って変わって快晴!
お客さんにもご機嫌で乗って頂く事ができました。

毎回岐阜を走って思うのですが
乗られる方の年齢層が全般的にちょっと高めだったり、
名古屋市内とお客さんの層も、街の人の反応もまったく違います。

違う街・場所で走るのはいつも新鮮です。

たら