Sunday Afternoonでの嬉しい出来事 | Deep Concentration by Velocity

Sunday Afternoonでの嬉しい出来事

昨日はTDFのアフターパーティーでWOMBでDJしてきました。
残念ながらセッティングの関係でWOMBにちょっと早めに入ったので代々木公園のTDFには顔が出せませんでしたがみんなすごく楽しかったと言ってましたね~ うらやましい!!

今回はGUESTにRAM RECORDSからCULTURE SHOCKが来ていました。彼はまだ若いプロデューサーで今後が非常に楽しみ! って感じですね。最後にかけていた彼のチューンZeppelinは改めて聞くと良く出来ているな~ と感心させられました。



僕のプレイはサンデーアフタヌーンに合わせてちょっとアッパーな感じといつも通りのスムースチューンで攻めてみました。途中で絶対かけようと思っていたMichael Jackson - Thrillerはフロア爆発してましたね。もちろんオリジナルバージョン!!! This Is It見て更にマイケル熱が加速していたのでかけちゃいました。
あとお客さんで僕のプレイ中に泣いてくれている女の子を発見! なんかDJ冥利につきますねー。すごく嬉しかったので話しかければよかったな~。ちなみにその時かけていたチューンはHuman Natue VIP。改めてmakotoさんのすごさを感じました。

そんなこんなですごく楽しい日曜日を過ごしました。
が、帰ってきてからすぐに制作が残っていたので すぐに現実に引き戻されましたけどね笑

そんでもって今もあるプロジェクトのSEを作っていますが、ちょっとめどが立ったのでブログ書いちゃいました。

では今週も張り切っていきましょう!!
次の日曜日はHUMAN ELEMENTS!! MakotoさんのMix CDリリースパーティーなので皆さんぜひ遊びにきてください!!!


v