ご挨拶 | Velnica. ヴェルニカ. 公式ブログ

ご挨拶

こんにちは。
Velnica.プレスの小川です。

いつもVelnica.公式BLOGをご覧いただき
誠にありがとうございます。


私事ですが、この度
Velnica.を離れることとなりました。

Velnica.は、本当にあったかい場所でした。
みんな仕事が忙しくて大変なときでも、
助け合いの気持ちがあり、
どんなときも笑顔でいられる場所でした。

本当に優しい心を持った人たちばかり。
しなやかで、時には男らしくて、
尊敬する方たちばかりでした。

私が離れることを相談したときも
いなくなることを寂しがって泣いてくれ、
私のことを応援してると言ってくれました。

思わず私も泣いてしまって、、、
Velnica.を離れていいのだろうかと
本当は今でも思ったりします。


いつもVelnica.のブログを見てくださり、
Velnica.を応援してくださる皆様にも
たくさん支えられました。
本当にありがとうございました。


Velnica.はブランド立ち上がり10年目を
迎えています。

私が入社してから現在に至るまで
Velnica.の世界観はブレることなく、
それでいてワクワクするような新しいことも
たくさん発信してきました。

私は、きっとVelnica.の一番のファンで
デザイナーやパタンナーの作り出す
その世界観にいつもワクワクしてきました。

これからもVelnica.は
皆様に素敵なコレクションを届けていきますので
今後ともVelnica.をよろしくお願い致します。

Velnica.に携わることができて
とても幸せでした。
本当にありがとうございました。


Velnica.プレス
小川 晴香