斉藤くみさん&MEGUMIさん | Velnica. ヴェルニカ. 公式ブログ

斉藤くみさん&MEGUMIさん

こんにちは。デザイナーの小林カナです。


先日、大好きなスタイリストの斉藤くみさんが、

タレントのMEGUMIさん とご一緒にいらっしゃいました!


おそろい? の“白サン”でお茶目なふたりを囲んで。
Velnica ヴェルニカ   公式ブログ

くみさんのスタイリングが大好きで、

いつもお貸し出しのご依頼があると

次はVelnicaでどんなスタイリングが出来上がるんだろう!? と

ワクワクしてしまう私。


実は、Velnicaを立ち上げる前。女性誌ライター時代に、

パリス・ヒルトンの撮影&インタビューでご一緒に仕事をしたことがあります。

そのときのスタイリングも激カワだったな~。。

パリスもあまりのかわいさに、テンションUPでノリノリでした。


そして、くみさんのスタイリングがきっかけでVelnicaを気に入ってくださり、

わざわざ来てくださったMEGUMIさん!

とっても自然体で礼儀正しくて、

スタッフルームでは「なんてステキな人なの!」という話題で持ちきりでした★

また是非お会いしたいです。



↓もうひとつ。

昨日お知らせした携帯ストラップ の商品たちが

無事に出来上がって納品されてきました。

Velnica ヴェルニカ   公式ブログ


クリスタルのパーツや、手作業にて仕上げてくれる職人たちをコーディネートしてくれた

赤間安広さんが、大事に大事に持ってきてくれましたよ。

少年のようですが、こう見えて立派な2児のパパです★


さあ、これで24日の発売を無事に迎えられそうです!

皆様、どうぞ、是非チェックしてみてくださいねー。