野村和世さん★ | Velnica. ヴェルニカ. 公式ブログ

野村和世さん★

こんにちは。デザイナー小林カナです。

朝起きたら、見事な秋晴れの空。すっごい気持ちいい~!! 

ドライブがてらどこかに行っちゃう~↑・・・・・・訳ない。

今日は展示会の準備やら、原稿の締め切りやら、いつもながらのギリギリ進行…。仕事に集中します。


さてさて! 

先日は一足早く、人気スタイリストの野村和世さんがSHOW ROOMに遊びに来てくださいました。


さっそく出来たての試着室に入って記念写真顔

とってもチャーミングな方で、

初めてお会いしたのに幸せな笑顔が絶えない

素敵な時間になりました。



Velnicaのプレスの富田も参加している

Fashionisutas STYLE」 で、野村さんの

日々のオシャレアイテムが見れます♪