大改装計画?? | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)




どーも


阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている



EIKIです!!




昨日は定休日いただいていました🙏




昨日は藍住の実家に帰って
ゆめタウン行ってきましたが、




大改装中でお店がほとんど
開いてませんでした😫💦




新しく入るお店見ていましたが
あまりいいお店なかったです、少しショック
でしたね😩💦笑




徳島ももっとメンズの服屋さんとか
増やして欲しいです😦🙌笑





メンズ専用のサロンはあるのに!!



阿南市にめっちゃいいメンズ専門サロン
Vellgoがあるのに!!!!笑





髪型だけカッコよくなっても
服が決まらないとちょっとバランス
悪いですもんね😫🙌






徳島にもこれからもっといい服屋さんが
増えることを願っています🙏




ではまた🙌




{AE7B3889-B07E-40DD-9AC7-7A4C1A785AC9}


お気に入りの鋏です💪





EIKI.