友達は大事にしましょう | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)




どーも



阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている


EIKIです!





今日は定休日いただいております🙏




なので昨日の夜地元に帰って来て
久しぶりに友達と会って来ました💪





しん!!!



{CBCDF9E4-513D-4D65-8061-A9C0E3AF8D66}

この真顔が懐かしいです。笑

ご飯は漫画盛りです。笑



幼稚園の頃からずっと一緒に遊んでいて
今でも1番仲の良い友達です👏





慎と漆が
誕生日だったから飯連れてったるわって
良いやつすぎる!!!!さすが!!!!笑




{703C53D3-B47F-47F9-8942-A3F4DED2AA6C}





藍住の居酒屋連れてってもらいました🍺




友達と久しぶりに会って昔の話や仕事の話
そしてとんでもなくしょーもない話など
たくさんしていっぱい笑って楽しい1日に
なりました🙆‍♂️





地元の友達って本当に良いです
なんでも話せるし気を使うこともないし😕





とりあえず日曜の夜はよく笑いました😂




また慎と漆にも髪切りに来てもらおうや🤔




最近完全プライベートなブログで
すいません🙇💦




ではまた🙌





EIKI.