縮毛矯正で生まれ変わってみようシリーズ | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)

あーーー寒いラッスンゴレライ


いつまで寒いんやろラッスンゴレライ



早く温かくならんかなラッスンゴレライ


嫁の弟ラッスンゴレライ







ラッスンゴレライの使い方違うくね???????

そういう使い方じゃなくね!!!???
 





-------------
徳島県阿南市羽ノ浦町
メンズヘアサロン
vellgo(ヴェルゴ)
メンズパーマ・メンズ縮毛矯正が得意な
HIROKIです

皆様がカッコ良くなるお手伝いをさせていただいております



※初めてご来店の方はHPをご覧になってお越し下さい
http://vellgo.com
※電話でのご予約お願いします
LINEの公式アカウントあります
友だち追加数

1月定休日
1日・2日・3日・5日・12日・19日・20日・26日

↓絶対にクリックお願いします

にほんブログ村
↑押した?(しつこい)

-------------



まいど


HIROKIです



今日は縮毛矯正のお客さん!!!


最近パーマのお客さんばっかりやったから



ちょい久しぶりの縮毛矯正ですねーー


高校生のMくん

バリバリの高校球児

甲子園まであと一歩のところまでいったみたいで・・・


いやーーー




青春っすなーー




僕も高校の時は部活に明け暮れてたものです

最後の大会の初戦で負けたことは内緒

キーパーと1対1で思いっきり真正面にシュートして

ほとんど僕のせいで負けたのも内緒



それ以上言うなーーーーー




背負い投げーーー

 






このMくん


全体的にまぁまぁのくせ毛さん


こんな感じ


 



 





わぉ!!!!!!!!



うーーーーー


ワオ!!!!!!!!

 




しかもMくんは縮毛矯正初めてやしで


かなり不安気味・・・

そらそうやろな・・・


初めてくる美容室で

カラー、パーマより難しいって言われてる縮毛矯正のオーダーで



こんなおっさん担当やし・・・

 



!!!!!!??????

 


傷見えてるよ!!!!!!!

傷見エテルヨ!!!!!


 





誰でも不安なるよね・・・




でもでもこう見えて縮毛矯正はまーまー得意な方やからね




薬付けて


時間おいて


アイロンです


ほんで最後にお薬もう一回つけて



こんな感じ


 



 





おおおおおおおーーーー



これが

 





 


こんなんになりました




全部バシッと伸ばしすぎちゃうと不自然になっちゃうから、


TOPの部分はボリューム出やすいようにちょい弱めのお薬で

アイロンもパーマっぽく見えるようにあてちゃいます



そうしたらセットした時どうなるか


こないなるんです

















 



 



 







ああああああぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁ




いい感じすぎる



こんな扱いやすい縮毛矯正ないわーーーー



マジで


↑言い過ぎ




でもクセ毛の人からしたら真っ直ぐになりすぎても嫌やし



真っ直ぐになってなかったら
もっと嫌やし






悩みは尽きないものです




せっかくvellgo来てもらったし


一つでもvellgoで髪の悩みがなくなったらいいなーって

ヘアスタイルええ感じになって一日でも多く気分が上がる日が増えたらええんちゃうかなーーって



一応そんな気持ちでやってるんすよーーーー




それって




素敵やん


 







Mくんご来店ありがとう!!!!!!




神戸行っても頑張ってね!!!!!!





あざす




vellgo
image 
徳島県阿南市羽ノ浦町中庄梶島85-4

tel.0884-44-4077
火~金 9:00~19:00
土・日・祝 9:00~18:00
定休日 毎週月曜日・第2第3火曜日
駐車場3台完備
HP http://vellgo.com
Twitter vellgoをフォローしましょう
LINE  友だち追加数 


※ご来店の際は必ず電話でのご予約をお願いします






















徳島県 阿南散髪 阿南美容室 阿南メンズ 小松島散髪 小松島美容室  羽ノ浦散髪  立江散髪 坂野 勝浦 小松島メンズヘア 男性専門美容室 阿南メンズサロン 散髪 男性カット パーマ 縮毛矯正 
徳島メンズサロン 徳島理容室 徳島美容室 徳島散髪 徳島パーマ 徳島縮毛矯正 牟岐 海部 日和佐 美波町 床屋 徳島メンズ 男おしゃれ サーフィン ファッション 阿南市 刃牙