今日はバイトを早くあがらせてもらって

新宿に友達バンド【Glowlamp】とうちのボーカルが参加する【虹色カフェ】

を見にいきました^^!

虹色カフェはベラママでもベースをやってもらった

shioRiちゃんとキーボードのキーコちゃんんの新企画で

ままちゃんはその企画に参加させていただいたみたいなかんじで^^!

外からままちゃんを見る機会もなかなかないので^^

是が非でも行かなくてはと思い

はや上がりさせてもらいました!

見た結果は、なぜか・・・なぜか・・・自分が恥ずかしかったあせる

娘の学芸会的な・・・


こっちが緊張するので、ままちゃん以外を見てましたニコニコ


なかなか男心をくすぐられる感じで←ままちゃん以外ね^^!



そして!本日の主役!Glowlamp!

いい! ただいい!

いい!それだけ!

今日!ステージにたってた人が


友達つうだけで


なんかすごいって思いました!


俺があせるうっそ!

でも素晴らしい友達がいて!!!俺は幸せだよねニコニコ

また見に行こう!


写真は!事後報告ですが^^!許可を取りました^^!



雅哉見聞録-P2009_1003_202519.JPG

このカフェの常連になりたい今日この頃でした^^!


PS・・・打ち上げも早上がりでごめんね^^!

次はいっぱい話しましょう^^!


ほなね!!!