産後ママコミュニティ 「HAPPY SUN」 | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

今日は朝早起きして新幹線に飛び乗ります!

目的は「HAPPY SUN」 研修

今年の6月から富士市の「菜桜助産所」でスタートし
今はもうひとつ私の家でも開いています。
(そちらは積極的に開催はしていません。)


HAPPY SUNについて以前ブログに書いたことがあります。
ママとBABYの『HAPPYSUN』


そのブラッシュアップ研修です。
始めてから見えてくるものもあるので、その辺をシェアできたらいいな。

他地域で始めている皆さんと会うのが楽しみです♪

どんなだったか、またUPさせていただきますね~~

行ってきま~す!!