さっき取引先に電話をかけて、
満月×会社のコバタ(マイ名字)とおも、おも、思いま、、…?…申しますがっ!
 
 
って言っちゃったSWEETS COUTURE MIO+-DIMG0044.gif
 
 
 
 
 
小学校のとき、
放送委員会だった私は、
国語の時間に朗読がトチって、
 
 
『失礼しました』
 
 
って大真面目に言ってしまって、
 
 
 
めちゃくちゃ恥ずかしかったことを思い出した。
 
 
1週間ひきずった。
 
 
 
 
 
 
 
 
同級生この記事見てないかな…
 
翼がさ、
ミホの朗読で、
内容は鉛筆の物語で、
 
『ボガラ鉱山』
 
を、
 
『ボンガラ鉱山』
 
っていい間違えて、
そのあとの授業中も、帰りの会まで1日中笑ってたっていうのを聞いて、クスッとして、
 
 
自分のことは棚上げで、
それよりはマシかな~と言い聞かせ、ホッとしてたのを思い出した(笑)
 
 
当時はミホのように、
笑いを取ってオイシイと思える芸人魂はまるで持ってなかった。
 
 
 
今もあるっちゃないけど。
 
 
ないっちゃあるっちゃないけど。
 
 
あるっちゃないっちゃないっちゃないけど。
 
 
 
 
 
ないっちゃ…(もういい)
 
 
 
 
 
…まるでないということでSWEETS COUTURE MIO+-image00890001.gif