うちのキッチン、
なんかシンクが低いから、
長時間作業するとき辛いなぁと思ってたんですね。
 
 
 
住んで9年目にして、
ボクはようやく閃いたSWEETS COUTURE MIO+-o0020002010646835137.gif
 
 
『椅子があればいいんだ』
と‥
 
 
物欲に関しては思い立ったらすぐだから、
今日色んなお店うろうろしたけど、コンパクトな、いいのがない。
 
 
 
で、
ダメもとで遅くまでやってるドンキに寄ったら、背もたれ付きの折り畳みの超イケてる値段(1800円)の椅子が売ってたから、
 
高い棚から引きずり下ろして、座ってみて、全然オッケーだったからボクはもう決めた。
 
 
 
か弱い私は、
開いたものの折り畳めなくて、
開いたままんまレジへ持参。
 
 
 
したら、
レジのお姉さんが実はお兄さんで、
(↑ここポイント)
 
彼女は体結構立派な感じなのに、折り畳もうとちょっとトライしたけどできなくてすぐ諦めて、
 
 
『このままでいいですかぁん?』
 
 
って言われて、
 
『エッ‥?』
 
 
ってビックリしながら言ったら、彼女はごめんなさい、って感じにとりあえず頑張って折り畳んではくれたんだけど、、
 
 
 
 
だけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜道をたくましい感じで、
椅子そのまんま、
片手に抱えて帰ってる女子が私です。
 
 
 
 
 
いや
とっても軽いんだけどさぁ‥。
 
 
‥‥ねぇ?