おむすび山KIDS使ってみました♪ | FarmKichenVegiのブログ

おむすび山KIDS使ってみました♪

Farmkitchen Vegiの店頭にある商品の中にある 

         「おむすび山KIDS」   を今回は使ってみました!



朝のお弁当つくりって結構大変で・・・

我が家には良く食べる男子KIDSがふたりもいるので 毎朝のお弁当のメニューに

前の日の夜中から 悩んでしまう・・・


今日つかった「おむすび山KIDS」はこんな感じ。



 
         FarmKichenVegiのブログ


カレー味とチキンライス味のふたつが入っていた。

それと・・KIDSにはうれしいおまけも♪ メルヘン飛行機・・

自分で作るタイプの紙飛行機。


どうせおまけだし・・

たいしたことないだろうな~なんて思っていたら、

      この飛行機 物凄く良く飛ぶ・飛ぶ・飛びます!!


           中学生になる兄までもが填まって飛ばしてました( ̄Д ̄;;



でもって このふりかけを混ぜるだけ・・で出来たお弁当がこちら!

          おむすび・・ではありませんが・・・



        FarmKichenVegiのブログ



あんんまり良くわかんないな~画像がわるくてごめんなさい(><;)


ごはんがカレー味とチキンライス味になってます。 ちょっとバジルの葉を散らして

色よくしてみました。

ついでに・・・おかずの中に入っているグラダンは、先日「ちょい食べカレー」でつくった

グラダンの残りをお弁当バージョンにしてみました!



香港じゃ・・ふりかけの種類も少ないし・・朝からチキンライスをフライパンで・・なんてのは

かな~り嫌だし・・

ちょっと雰囲気を変えたい時に便利かも♪

タマゴで巻けば、本当のオムライスにもなるしね~



是非お試しあれ~!










でも・・・きっとこれ・・


 ヤバ~! もうこんな時間ジャン( ̄□ ̄;)!!


てなときに 抜群に便利なんだろうな~と思いますが・・・

        ・・・・・・・・今日は時間たっぷりなのに使ってしまった・・・・ガーン ガーン  まっ いっかにひひ 



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村