2010年生まれの会♪ | FarmKichenVegiのブログ

2010年生まれの会♪


                    こんにちはパー  


           いよいよ夏到来!のような暑さがきましたね~メラメラ


             皆様 熱射病には くれぐれもご注意をビックリマーク


           さてさて 昨日は 2010年生まれのかわい~ラブラブ 


           Baby42人が Vegiに集まってくれましたクラッカー


            ほんとーに かわいいかわいい・・・・・ラブラブ


           そんなスウィートなお客様を ご紹介します音譜





FarmKichenVegiのブログ-2011年生まれ6

   歩き始めたばかりのようで 興味心いっぱーいに歩き回っていましたチョキ


             上手にあんよできてましたよ~あし





FarmKichenVegiのブログ-2011年生まれ3


双子ちゃんです女の子女の子 ママは臨月の時 ”明日入院でーす病院といいながら


        Vegiで家族みんなでお食事してくれたんですよぉ。


あの時のおなかのBabyちゃんが 双子ちゃんでそしてこーんなに大きくなって!!


            Vegiスタッフ一同 感動しちゃいましたしょぼん



         右下矢印他にもこーんなかわいい天使たちベル




FarmKichenVegiのブログ-2011年生まれ2



FarmKichenVegiのブログ-2011年生まれ4

いただきまぁ~すさくらんぼ

FarmKichenVegiのブログ-2011年生まれ5

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

FarmKichenVegiのブログ-2011年生まれ7




FarmKichenVegiのブログ-2011年生まれ9



FarmKichenVegiのブログ-2011年生まれ8



FarmKichenVegiのブログ-2011年生まれ6






 みなさんお疲れ様でした! 



           また是非お越しくださいね。 お待ちしてまーす恋の矢




にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ  ←応援クリックお願いしま~すニコニコ
にほんブログ村


FarmKichenVegi www.vegi-hongkong.com

ご予約電話 2721-1800