わたしが愛情こめて育てているお野菜つかって、野菜ブーケ作ります! | veggy designのブログ

veggy designのブログ

― 富山県にあるVEGGYDESIGNベジィデザインオーナーのブログ ―
季節の野菜・果物を束ねた新しいアレンジメントのスタイル「野菜のブーケ」と
「フルーツカッティング」専門のスクールオーナーMAYUMIのブログ

今日も、こちらのブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ


おはようございます!


VEGGY DESIGN(ベジィデザイン)の
奥村真由美です!



昨日は、とやま起業未来塾第10期生中間発表会並びに修了生ビジネス発表会会場で特別出展枠としてご指名をいただき野菜ブーケ アレンジメントを出展し商談会に参加させて頂きました。
▽商談会会場VEGGY DESIGNブース写真
{7E469FCA-1C4B-4E5D-BA6C-4E67A87F5248:01}



初めて聞く、初めて見る
野菜のブーケ アレンジメントに、男性起業家の土田社長様方からも、野菜も可愛くなるんだね…っとドキドキ
{FE9C3AFE-F1CC-408E-A9B9-C9A3E176FCAB:01}
△女性起業家の堂田社長様には、昨年、母の日に野菜ブーケアレンジメントをご注文頂いたのょ!



{820A1C02-804E-4E78-80CB-7F59B1DA6436:01}
ネギブーケいいね…ってずっと見てて下さったお方…ニコニコ(すみません。カメラ撮影わるく体がきれててえっ



▽呉先生と私のツーショット(野菜ブーケ アレンジメント持って・・・)
{5EBEB061-5CA7-4C3B-8F64-B30C8F862382:01}
△とやま起業未来塾ビジネスプラン中間発表会において、プレゼン発表をさせて頂き呉先生のお顔みてホッとしてる私ニコニコ
呉先生にも、野菜ブーケいいねってお褒め頂き嬉しいドキドキドキドキ



▽会場内の様子
{FAB81725-BA32-4E47-96F1-D750690BB2E3:01}




▽こちらの、野菜ブーケ アレンジメント作ります!
{A36DC803-5703-4A1F-9956-A8617318A7D8:01}

この続きは…
↓↓↓↓↓