こんばんは好

今日もお疲れさまでしたにへ心
気づいたら明日は花金ですねキラキラ

最近、ブログの更新が出来なくて…やっと雨のなかに虹が見えてきたきら
そんな気持ちの今ですキラキラ


ふぅ~っと、気持ち落ち着きたくてますみんなりのマイペース探しています苦笑

私は誰かに押されるくらいがちょうどいいペースを保てるけど今は仕事も始めて新しいリズムの中でのマイペース探していますキラキラ

これからもゆっくりな更新になってしまうかもしれませんが、仲良くしてくれたら嬉しいですにこハート

そして、妹ちゃんのケガも大分良くなってきましたキラキラ
大事な心もニッコリしてきましたニコちゃん
心配してくれた皆様、ありがとうございます心

話変わって先週は、妹ちゃんの運動会でしたハート

今年は幼稚園最後の運動会きら
そして、色んな事があったから余計に娘ちゃんのパワーに感動した運動会でした心

ますみんも運動会のお弁当、頑張りましたよ好





リラックマちゃんのおいなりさんクマ





いっぱいいるよリラックマ

おかず





揚げ物だらけぷっ

可愛い~娘ちゃんハート





本当に成長してました心

子供の一年は凄いなぁキラキラ

そして、親もまた何かを感じ取って成長出来たかな!?

旦那ちゃんと一緒に二人の娘の成長に喜んで感動して、一緒に学んでそんな…こんな気持ち大事にしていきたいですキラキラ

頑張った娘ちゃんには、いっぱいのギューをあげましたハート

明日からもnikoniKo-life 送っていくぞにこ心

みんなも降ったり晴れたり色んな気持ちあると思うけど、
nikoniKo-life 送れますように四つ葉

















Android携帯からの投稿