こんばんは~にこキラキラ

最近、ブログの更新出来なくて…気づいたらこんなに、経っていましたううっ...
心配してくれた皆様、ありがとうございます好

妹ちゃんが、ケガしちゃってねううっ...
ますみんの知らないところでね。しかも三針も縫うケガだったので色んな気持ちと戦いながらの日々でした。

妹ちゃん、無事に抜糸してどうにか今週の運動会には笑顔で出れそうですハート

あらま涙
しんみり涙ごめんねううっ...

ここで、先週の小学校の運動会のお弁当ですビックリマーク





おかずは




定番の唐揚げビックリマーク
餃子の巾着ですビックリマーク中には固めに作ったグラタンとチーズを入れて揚げましたにゃ
見た目も可愛くて、お気に入り心

あとは、煮物とか作ったよご飯


おにぎりビックリマーク




定番のおにぎりは、海苔パッチンで味が分かるようにビックリマーク
あと、お姉ちゃんリクエストのチャーハンおにぎりも作りましたご飯

うっかり、6時に起きたからバタバタ汗すっぴんマンで運動会に行ってしまいましたムムム

でもね、
やっぱり頑張ってる姿にジーンとくるものがありますね好
リレーで一位だったら自転車買う約束だったけど、一位じゃなかったから少し安心してしまったますみん汗
お姉ちゃんよ、来年は頑張ろうねドキドキ

お天気もこの通り




味方してくれましたにへ

夜はね




串揚げほろり

朝から唐揚げ揚げて、夜まで揚げ物…油が香水になった1日でした苦笑

でもやっぱり、成長を感じる運動会ビックリマーク来年も楽しみですラブ今週は、妹ちゃんの運動会もあるよきら
どんなお弁当作ろうかなぁハート

みなさま、明日も素敵な1日過ごしてくださいねハート








Android携帯からの投稿