こんにちは~好キラキラ

みなさま、今日もお疲れさまにこ心

筋肉痛、大分落ち着き…ましたガッツ
筋肉痛の時にさらに運動すると、筋肉になるって聞いたけど運動!?あの痛さで無理よね~汗

昨日のご飯は

モツ煮込み





もともと味噌味付きのモツだったんだけど、そのタレも一緒に煮込んだらめっちゃくちゃ美味しかったよ(*'∀`*)v

塩麹鳥ハムサラダ





鳥ハムを塩麹で漬けるとかなり美味しくなるきら




鳥胸肉に塩麹大さじ1と粗びきこしょうと、ニンニク一片をすりおろしたものをもみもみビックリマーク
タコ糸でグルグル巻きが面倒くさかったから、チャーシュー用のでぷっ
2日くらい冷蔵庫で寝かして、茹でましたビックリマーク


オクラモロヘイヤ




めんつゆ、かけてすすりましたご飯

実は今日からますみんの挑戦!?
って書くとアレなんだけど・・・・

仕事始めましたビックリマーク
午前中の4時間だけど…ますみん、自分の生活にメリハリをつけるため、そしてもちろんチャリンのため、短期間頑張って続けられそうなら、長期で頑張ろうビックリマークって、先週思いつきトントン拍子でもう働いています汗
めちゃ、早く事が進んでるかお

やらなきゃって、ウジウジしているよりはいいよね汗
ブロ友さんにも働いてる方いるから、みんなのアドバイスを頂きながら家族と上手くやっていきたいなぁハート

そして、いつも感謝ですにへハート②
ますみんのブログにコメント、ペタを下さり本当にありがとうございますラブハート②

とっても、とぉぉっても嬉しいです心

今日もみんなに感謝して、今の気持ちを忘れないで頑張るぞガッツ

だけど、ますみんがグダグダだったらカツ入れてね苦笑きら

最後まで読んでくれて

ありがとう~ラブ目心



Android携帯からの投稿