こんばんは~パンダ 照キラキラ
今日もお疲れさまでした好ハート

今日はまだまだ続くよ…太鼓の練習でしたよん苦笑
でも今週の慰問訪問で終わりキラキラ
それまで頑張るぞかおキラキラ

昨日はますみんの体調に合わせたご飯だったけど、
今日は旦那ちゃんお疲れさまの様子だったから唐揚げご飯

スタミナ唐揚げ(揚げてないけどぷっ)




そぎ切りだっけ!?包丁斜めに入れて薄く切る感じで切りました。
ニンニクのすり下ろし2片に、生姜すり下ろし、たっぷり入れて、醤油に酒、砂糖少しとコショウで味付け。

暑くて揚げるの嫌だったから、片栗粉まぶしつけて、少し多めの油で焼きましたビックリマークいつもは、小麦粉と片栗粉半々だけど、揚げないから片栗粉のみにしたよ~GOOD

左のはつけダレビックリマーク
酢大さじ3、みりん大さじ1、だし汁大さじ1、醤油小さじ1/4くらい、砂糖小さじ1/2と、豆板醤お好みの量、ネギお好みの量を混ぜて作ったよビックリマーク少しチンしてネギの風味出しました。
大人は唐揚げにつけて食べましたご飯
旦那ちゃんから、久々に
『うっめぇにへ』いただき心
やったねビックリマークまた作りがい出たわ心

きゅうりとハムのサラダ




めんつゆとマヨネーズを混ぜて、和えただけビックリマーク

しめじと小松菜和え




練りゴマに砂糖と醤油を入れて和えたよビックリマーク
ゴマ和えより濃厚な練りゴマ和えご飯

モロヘイヤのお味噌汁





これビックリマークネバネバ好きさんはまるビックリマーク
みぃーたんちゃんに教えてもらったけど美味しいよきゃっ心
ありがとうにへきら

こんな感じの夜ごはんでした好

旦那ちゃんにも褒めてもらえて、るんるんよん好ハート

これから、お姉ちゃんのお囃子の着物の袖直し・・・・
ますみん、出来るかしら苦笑

寝る時間あるかしら・・・・
久々に緊張な縫い物よ苦笑

今日も何気ない毎日だったけど,
あっという間~キラキラ
充実してるって事かな!?

明日もそんな何気ない毎日、楽しみたいな四つ葉

みんなも素敵な1日にしてねハート
素敵な1日になりますように…ハート②






Android携帯からの投稿