おこんばんは~好きら

今日もお疲れさまですハート②

今週は、自治会のお祭りがあるから
太鼓の練習もハードだよ苦笑汗
今日もさっきまで叩いてましたキラキラ
やっと、お布団にダイブ出来たわ(*'∀`*)v
ますみんちゃん、お疲れさまキラキラ(また自分に言っちゃうビックリマーク)

ダイエット中のますみんの夜ご飯は
もちろん、家族みんなヘルシーなご飯になってる・・・・んだけど、

今日はサバの南蛮漬け





最近のリズムが狂った生活と、外食続きで肌荒れ中泣
サバでビタミンと鉄分も補給ビックリマーク

南蛮漬けのタレは





香味野菜たっぷりだよキラキラ
前に薬膳にはまった時期があって、ひたすら酢やら香味野菜をたっぷり取ってたよビックリマーク

でも体調良かったから、体にはあってたのかなぁ!?

南蛮漬けは

サバ三枚を食べやすい大きさに切って、小麦粉をつけてオリーブオイルを一回りくらい引いたフライパンで、ほぼ焼いた感じです。

南蛮漬けタレは

にんにく一片、生姜一片、長ネギ10㌢をみじん切りにして
酢80ml,醤油40ml,砂糖大さじ2、ゴマ油小さじ1を合わせて作りました。

あと、スライス玉ねぎ1/2個とぱぷりかスライス1/2個も一緒に浸けたよビックリマーク

昼に作って浸けたので、決行浸けっぱなしで食べたけど味が染みてて旦那ちゃんも娘ちゃんもいっぱい食べてたよハート

小松菜のゴマ和え





モロヘイヤとオクラ





梅肉のせて、だし汁で食べましたご飯

体重、500㌘減ったよかお
素直な体だわ汗
食生活、大事だねきら

ますみんの携帯壊れたかなぁ・・・・

今日の朝に夏の思い出を書いたのに、投稿されたの昨日の昼間になってる泣
なんでだろ~なんでだろ~なななぷっ
なmasu&minだわにこ

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございますラブ心

みなさま、いい夢みてね心

ますみんも、大好きなあの人の夢がみられますようににへハート




Android携帯からの投稿