こんにちは好心

今日はめちゃくちゃ蒸していますムムム涙

蒸してるのは耐えらんないねほろり

今日は妹ちゃん、幼稚園にお泊まりですよラブハート

待ちくたびれてとりあえず背負いましたにゃアゲアゲ





すんごい量の荷物汗
何泊も旅行に行くみたい・・・・

お昼はレンチンで作ったオムライスご飯





耐熱ボールにみじん切りにした野菜とたいた御飯、ベーコンを入れてサランラップをふんわりかけて加熱ビックリマーク
3分くらい。

バターケチャップ、塩コショウで味付けビックリマーク

フライパンで溶いた卵と牛乳を混ぜたものを少し加熱して、トロトロのままのせましたビックリマーク

これから妹ちゃん送ってお姉ちゃんの懇親会に行ってきます汗

ドッチボールだって泣
怖くてボール取れないから逃げ回ってきますスマイルおんぷ


素敵な午後をお過ごし下さい好ハート





Android携帯からの投稿