こんにちわクマきら

今日は昨日に続きめっちゃ暑いよえー↓↓

すでにくたばり気味ほろり汗

今日は幼稚園お迎えまで、ランチでしたよ好音符

でも暑くて赤ちゃんもいるから、お家で買ったものご飯にしたけどねコリラックマ

昨日、今日の旦那ちゃんお弁当は





・麻婆もやしお弁当ビックリマーク

買い物に行ってないから、あるもので作りましたGOOD





麻婆もやしは、すりおろしたニンニクと生姜をフライパンに香りが立つまで炒めたら豆板醤を入れ挽き肉を炒めて、にんじんのみじん切りともやしを入れて炒めて、鶏ガラスープの素と
醤油、テンメンジャン(甘辛みそ)、砂糖で味つけたよビックリマーク

分量計れなかったです。

今日も冷蔵庫あるものお弁当きら・・・・





焼き肉丼だよかお
暑いからスタミナつけてもらわなきゃねハート


市販の焼き肉のタレに、すりおろしたニンニクと玉ねぎと豆板醤をプラス(*'∀`*)v

市販のタレがもっと美味しくなるよぉスマイルきらきら!!

これ、おすすめにゃキラキラ

あと冷凍の枝豆もささっと洗って入れて保冷剤代わりにねうえ


今日は赤ちゃんに癒されたよにへハート

めちゃかわゆかったぁラブ

昨日は凹みでごめんね泣

ママは強いビックリマーク
みんな、ありがとラブ心

午後も暑さに負けないように…(イヤ負け始めてるけど。)気合いで頑張ろう好きら

みんなも水分取って頑張ろうねクマキラキラ

そして、プロフィール画像載せられないほろり
なぜだぁぁえー

Android携帯からの投稿