こんばんは~クマハート②

コメント、たくさんありがとうございますクマハート

ますみんもみんなに大事にされていて本当に幸せパンダ 照ハート②

お料理も誉めてもらえて、作る喜びが出来たよっとか、いつも癒されるよぉっとか、本当にありがとうにへハート


今日は昨日の夜11時頃、急に浅草に行くことになり、朝にみんなのブログを訪問する時間もなく遅くなっちゃいました泣汗

ごめんねmakovv

今日は旦那ちゃんがお仕事なので、浅草にはお友達家族と同じく旦那ちゃんがお仕事家族と一緒に行ったよラブきら






着いたら雨降っていたの↓↓


お昼ご飯の後に




こんなにでっかいふわふわのかき氷食べたよご飯

でっかいメロンパンも売ってる人気な甘味屋さんきら



花やしきの近くで、路上パフォーマンスする人がすっごい絵をスプレーで描いていましたラブ





この絵、3D眼鏡をかけると浮き上がるんですビックリマーク
世界初の3D アートを描くって言っていました。
この絵の題名、自分が悩んだり落ち込んでいる時に、家族や恋人、お友達が側にいてくれる…一人じゃないって感じで話していてじんわり気分で絵を描く所を見てしまいましたキラキラ




話題のスカイツリーも見えたよにこうえ

夜は居酒屋さんへビックリマーク
もちろん、愛しの旦那ちゃんも合流しましたよにへ心

自治会の方もたくさん来て、下ッぱのますみんたちは、ご飯をたんまり食べました苦笑
えっ!?食べたの!?
うん…下ッぱだけど好きなの頼みなって言われたから頼みましたよ(*'∀`*)v

1日中、食べていたみたい涙

そういうのもたまには、いいよね苦笑


朝、時間がなくて旦那ちゃんお弁当は

・オムナポリタン





ナポリタンは、ケチャップとトマトピューレをたっっぷり入れてコンソメと塩コショウで味付け!
仕上げにオリーブオイルを入れて麺がくっつかないようにしましたラブ

スッゴク楽しい1日でしたよんにへ音符



今日も最後まで読んで頂きありがとうございますラブキラキラ

明日もnikoniKo-life が
送れますようにスマイルハート







Android携帯からの投稿