こんばんは~にこ四つ葉

今日も1日お疲れさまですハート②

ますみんは、お話会楽しんで来ました好ハート

今日はタイトル通りの夜ご飯ですビックリマーク





しかも、ナン作りに夢中になって、おかず作るの忘れた涙
ありえない~・・・・

初めてのナンビックリマーク




はちみつとか入れたからほのかに甘くて美味しい好心


リメイクインドカレー





昨日のカレーに、炒めた玉ねぎと人参、ニンニク、セロリを全てみじん切り。ヨーグルト、カレー粉、塩コショウで味を変えてみましたビックリマーク

二日目カレーリメイクよんビックリマーク

娘ちゃんにほとんど食べられて、ますみんはカス食べたうう涙

ピザが…作りましたが…
焦げちゃったえー汗





ガビーンえー↓↓
でも持っていってしまいました・・・・

一応美味しいって言ってくれたよ苦笑

次はちゃんと焼き加減見ます上げ上げ




お友達お得意のたこパ~ラブ目
初めて聞いた時、たこ?パぁ?!
新しい言葉だと思ったよ・・・・

今日もいつものくだらないお話で盛り上がりましたきゃっきら
最近さ~、お肌素直じゃないよね?
紫外線はすぐに吸収するのに、化粧水は何回肌にたたき込んでも吸収してくれないよね。笑

みたいなムムム

そんな感じの何気ない会話楽しい(*'∀`*)v

今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたクマハート

明日も素敵な1日が送れますように四つ葉

今日はお姉ちゃん、2つの習い事汗

お姉ちゃん、お疲れさまですパンダ 照ハートぃっぱぃ

寝るときにギュゥッて、誉めてあげなきゃね好ハート




Android携帯からの投稿