こんにちは!!


久しぶりに行ってみたいお店:ナチュラルキッチン せさみに行ってきました。

http://sesami.fc2web.com/




看板


前回も記事にしたんです。と思い出しながら過去記事からさがしていました。


ヴィーガン1年生卒業祝い


>これから通います

と書いて、

なんとあれから1年以上が経っていました!!σ(^_^;)



さて、今日のメニューは




メニュー


といっても、決まってきてしまいますね!!



Aの週替り玄米旬菜デトックスランチ


Aランチ



週替り自家製ヘルシーケーキ+雑穀コーヒー


ヘルシーケーキ+雑穀コーヒー


豆腐を使ったケーキ。かかっているジャムは柿だそうです。


そして 雑穀コーヒー。ミルクはもちろん豆乳ミルクです。




身体が美味しいと言ってました!!




ランチは「デトックス」の文字が入ってるためか(ではないでしょうが)身体の調子が良いと評判です。



ご主人は国際薬膳師・中医薬膳師。奥さんはアーユルヴェーダ健康指導士という異色のカップル。


ご主人は料理教室、奥さんはヨガ教室も行っています。




ここのお店の特徴は機内食スタイル!!(私が命名しました!!(^_^))

前日までに電話で連絡しておくと、個別ベジタリアン(宗教的)対応もやっていただけます

ただし、もちろん、好き嫌いは対応されないそうです!!(当たり前か!)



次回はいつ行けるかな?



せさみ 店頭


ヴェジ ギャングプランク


ただいま、下記のランキングに参加しております。応援クリックよろしくお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

ヴィーガン ブログランキングへ