まずこちらをご覧下さい


NPO法人 地球生物会議 ALIVE



ヴィーガン初心者のために-ALIVETOP


"動物だけ"とか、"人間だけ"とかの視点ではなく、"すべての生き物"の視点が素敵です!!



■会の名称:地球生物会議とは:
もし、地球上に生きるさまざまな生き物たちが集まって、会議を開いたら、いったい何が最も緊急のテーマでしょうか?
環境破壊、種の絶滅、生息地の消滅、動物虐待、生命への冒涜・・・
私たちは、生き物たちの身になって考えてみようという提案を、会の名称としています。

■英名:All Life In a Viable Environment (ALIVE)とは:
この地球は人間だけのものではありません。
私たちは、人間だけではなく、 「すべての生き物が生存可能な環境」の存続を願い、 生命や環境を大切にする社会やライフスタイルの変革を求めて、 活動する非営利の市民団体です。


以上ホームページ より



ヴィーガン初心者のために-ALIVEバナー



動物実験廃止・全国ネットワーク



ヴィーガン初心者のために-動物実験廃止・全国ネットワークTOP



動物実験に特化していますが、未来における生命倫理を問う重要な組織ですね!!




私たちは、動物実験の科学的・倫理的過ちを訴え、生命への犠牲を伴わない医科学研究や社会のあり方を問い直し、私たち自身のライフスタイルの転換をめざして、活動する全国規模の市民団体です。


 当会は2012年1月にNPO法人地球生物会議ALIVEと合併いたしました。今後もALIVEとして活動を続けてまいりますので、ご参加・ご支援をよろしくお願いいたします。

以上ホームページ より



ヴィーガン初心者のために-動物実験廃止・全国ネットワークバナー


ただいま、下記のランキングに参加しております。応援クリックよろしくお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

ヴィーガン ブログランキングへ