まだ腫れと痛みは残っていますが、出血もおさまり、だいぶ普通のゴハンも食べられるようになってきましたニコニコ

(口の中の左側のみあせる

そんなわけですが、一応今日のLunchは少々やわらかめで。


『ミルクリゾット風おじやと野菜のお花畑』ねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


キノコ ミルクリゾット風おじや

キノコ 茹でブロッコリーとお花にんじん

キノコ ル・レクチェ


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


ごはんは、にんじん玉ねぎと一緒によ~く煮込み。

お味のベースは昆布、スキムミルク、白味噌、ナンプラー、黒胡椒です。

最後にとろけるチーズ「のっけ」ヒヨコ

そのうえに、茹でたブロッコリーとにんじんを「のっけ」音譜です。


明日は「七草」ですね~

せっかくなので、朝もやわらかゴハンでいきますか得意げ


今日もご覧いただきありがとうございます☆
野菜ソムリエランキング40
位/175人中
お弁当ランキング147
位/1425人中
「ポチ」っと応援いただけると嬉しいです(^^)
    ↓↓       ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村   にほんブログ村
  

 ペタしてね