カップインコーヒー | やさいちゃんのブログ

やさいちゃんのブログ

ただいま育児奮闘中のママブログです。
夫と娘との生活ブログです。

めんどくさがり屋のわたしにオアシス珈琲さんから嬉しいコーヒーが届きました。

カップインコーヒーです。

{E7C88B5A-AD56-48DE-8049-A4D3356F2603:01}


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


これならティーパックの紅茶みたいにカップに入れてお湯を注ぐだけ~☆


か、か、か、かんたん!


3分間、漬け込んでおくだけ!
ゆっくり抽出しても渋みがなく、純粋なコクと苦味が楽しめるのは
きれいに洗った“きれいなコーヒー”だからこそ!


「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことらしい。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しているそう!

味もおいしい~!



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」