日本のモデルシーンの次世代を見つめる毎月恒例のファッション雑誌モデルチェックの時間がやってきました!


◈Cawaii! 9月号


高橋優
高橋優


メアリーの妹チャンの高橋優チャンがヘアスタイルの特集ページに大幅躍進で登場です。

優チャンのトレードマークだったストレートの黒髪から暗めのカラーリングのやわふわウェーブに変身!

これでまだ15才!末恐ろしい程の大人びた優チャン、今後、益々注目されると思います。


◈CanCam 9月号


高橋メアリージュン
高橋メアリージュン


今月号のCanCamは、メアリーのカットが減少した印象です(PД`q。)
しかし、P493の「美人ネイル入門」は今月のBESTカットです!
こういうカットが増えれば益々注目されていくと思います。


しかし、メアリーの指ってバレーボールやってただけあって長いですね!

◈JJ 9月号


表紙は有村実樹サン。JJはどうやら有村実樹サンを押していくようです。今月号のJJ、正直買うか迷いました(*>∪<) 浦浜亜理沙チャンは殆ど出ていないし、新人モデルサンもアンテナに引っかかりませんでした(っ_ _)っ

でも、加藤夏希チャンのこのカットを見て買うことに決めました!

あっクリスティーナチャン、島村まみサンも引き続き掲載カットがあり嬉しいですね!

加藤夏希
加藤夏希


特集もトレンドから遠のいていくばかりですし、このまま行くとJJは低迷からの脱出が困難な状況になりそうです。


◈Ray 9月号


Rayは、小冊子「香里奈の『新★キレイ伝説』BOOK」だけで買いです。


香里奈
香里奈


能瀬3姉妹
能世3姉妹


Rayモデルとしての6年間の軌跡、能世3姉妹初ショット、それからまたまた安室チャンへの熱いラブコール! まだ安室チャンに逢えてないんですね。。先日、同じく安室チャンフリークの河辺千恵子チャンも念願の安室チャンと初めて逢えて感激 してましたので、早く逢えるといいなっ♬


Rayモデルとしては、今井りかサンも気になります。
耳が大きい人が好きなのです!

彼女はかわいい系のCanCamモデルとして移籍すれば成功するのではと見ています。

今井りか
今井りか


◈ViVi 9月号


そして、今月のViViはヤバイです!

良いカットがありすぎて選別に時間がかかってしまいました(っ_ _)っ


♦長谷川潤&紗耶


長谷川潤&沙耶


長谷川潤チャンは、ViViの中でも傑出した存在感を発していて、非常に目を惹きます。

紗耶チャンも最近広告のキャスティングされることが増えたりして、躍進中です。お人形さんのようなかわいらしさは、日本人離れしたルックスならではのもの。美白美少女です。普段はRock少女なんですよね。


♦マリエ


マリエ


今年ブレイク中で多方面で活躍中のマリエチャン。昨年の8月30日放送のTBS「バリバリ★バリュー」でハーフのお嬢様として紹介されてから注目しています。セレドルという造語もできてしまったほどのセレブリティな彼女ですが、実際はとっても気さくで男前な性格らしいです。


♦LENA&大屋夏南


LENA&大屋夏南


ViViの中でLENAはなくてはならないほど大きな存在です。
背は大きくないのに大きく見える存在感は特別なものですね。

大屋夏南チャンは、マリエチャン、紗羅マリーチャン、エリローズチャンとteengirlでも活躍中です。最近かなり押しています。


大屋夏南


この顔アップのカットは外国のセレブのようなかっこよさに溢れてとっても魅力的ですね。

♦紗羅マリー

紗羅マリー

紗羅チャンも多才で魅力的なモデルサンですね。


ココからは無名の新人モデルですが、ルックスと名前のインパクトの強さで選んでみました!


♦サンドバーグ直美チャン


サンドバーグ直美


すごくカッコイイ名前ですw
ルックスもとってもCuteで今後期待できます。


♦ストューカス美香子チャン


ステューカス美香子

サンドバーグチャンに負けじとすごい苗字です。
ルックスもCuteです。


♦カジ マヤチャン


カジ マヤ

少しMay J.サン系のお顔立ちしてませんか?
エキゾチックビューティーです。
彼女もとってもCuteで今後の活躍に期待しています。

こういったハーフモデルを獲得していくViViを応援していますw


◈Popteen 9月号


Popteenは普段あまり読みませんが、最近、平野いえなチャン(高3)が気になっています。これでまだ高校3年生。流行のスカルで決めてかっこいいですね。

平野いえな
平野いえな


現在、am/pmなどで配られているDropというフリーマガジンの表紙を飾っているそうです。渋谷のam/pmでは見つかりませんでした。見つけた方はご一報ください。新宿/渋谷/池袋エリア限定らしいです。


さて、あなたの注目しているコはいましたか?
この日記がきっかけで注目するコが増えてくれると嬉しいです!