急遽、船橋で集まった時に立ち寄ったお店
自然派ワインとアテ F
詳しくはこちらから⇒☆☆☆
またまた、適当に歩いていて見付けたのであります


店先にはワインがいっぱい
カウンター席もあって常連さんっぽい方も結構いらっしゃいました
カッコイイなぁ~~


リーズナブルなお値段で美味しくお食事することが出来ます
まずは、お決まりの乾杯
Yちゃんは、やっぱり生ビール


お通しがオシャレ~~
ディルが良い感じ


早くも夏バテ?で、あまり食欲なくサッパリしたものを・・・
ピクルスがカラダに染みた


アボカドとタコの相性抜群
このお皿は何とも言えないですね~
器で美味しさが倍増する!ってこの事だと思いました
盛り付けも大事


パスタは1000円~お好みのものを作って下さいます
トマト系が良いな~と思って定番の茄子とベーコンで!とお願いしたのですが、夏野菜なので~とズッキーニも加えて下さいました
ブラックオリーブもアクセントになって良い感じ

とっても素敵なお店でした
お酒飲める方にはピッタリ

私達も飲めるようになれたら、もっと楽しいのに~~
でも、その分カラオケが楽しいから良いかな?
近々また開催したいと思っています


Aちゃん、Yちゃん、
楽しい1日をありがとう~




日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
 

 

 


F
ワインバー / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0