こんばんは流れ星
今日も1日お疲れ様ですニコニコ
お仕事の合間につい立ち寄ってしまった(笑)ゴディバチョコレートキラキラ


店頭に期間限定!と書かれた看板が~~~ラブラブ!アップ
こういうのに弱すぎる・・あせる



ダブル チョコレート フランボワーズ
ちょうどワンコイン500円¥キラキラ
外が結構暑かったのでより美味しく感じましたドキドキ



さすがチョコレート専門店ベル
ダブルチョコレートという名前だけあって、かなり濃厚ですクラッカー
ですが、コーンのまわりについているフランボワーズのクランチ?のおかげで程よく酸味がありサクッと平らげてしまいました~べーっだ!音譜

ちょい贅沢をしてしまったので、その分お仕事一生懸命頑張りましたグッド!キラキラ

もうバタリ…という感じガーンあせる

皆さま、お疲れ様でした!!
おやすみなさいぐぅぐぅ




日本ぶろぐ村に登録しました
クリックよろしくお願い致します
 

 

 



ゴディバ 津田沼パルコ店

チョコレート / 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5