先日、家族で幕張のオータニにランチで行ってきました
・・というのも、マーレ・ディ・オータニからSATSUKIにこの4月から変わったので、これはどんなものか…と行ってみる事に・・


エントランスすぐのとこにあります
店内の雰囲気は全く変わっていないとの事だったので、迷わず窓際席を予約しておきました


昼間の窓際席最高です
プールのような(笑)噴水


今回はアラカルトでオーダーしました
メニューは四ッ谷オータニと全く同じです
まずは季節のフレッシュサラダ(1800円)
かなりボリューミーで3人でシェアしてちょうどでした


ドレッシングに感動
赤パプリカがベースでピリ辛
でも、そこが絶妙


早速たっぷりかけて頂きました


フレンチドレッシングもありましたが、断然赤パプリカのほうがオススメです


私はブラックハヤシライス(2600円)
お肉が仙台の牛タンみたいで、とっても美味しいのであります


お肉がとろける~~
濃厚なのですが、品のあるお味です


福神漬けやらっきょうまでオシャレ


母は和風パスタ(small1400円)
スモールサイズでこのボリューム~~~


刻みのりをお好みでかけて頂きます


こちらのパスタに先程サラダで使ったドレッシングをちょこっとかけてみたら、かなり合うことが判明
いろいろと試してみるのって良いことですね~~

肉好きな父はポーク~~(2600円)
(自分が似てるからって←えw)
ニンニクがしっかり効いていて、これまたポークが柔らかくて美味しいのであります

マーレがなくなってしまったのは、大変残念ではありますが、こちらのSATSUKIもなかなか良いです

四ツ谷より幕張のほうが量が全体的に多い気がしました
(同じお店なのにね)
千葉プライスという事なのでしょうか・・・

大食いな我が家には嬉しいボリューム満点の洋食屋さんでした

 


サツキ洋食 / 海浜幕張駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク