こんばんは
汐留シティセンター2階にあるスタバにお仕事帰り寄ってきましたカクテルグラスキラキラちょっと、その辺のOLさんぽく…笑


ナント今日から新商品が発売されたとの事で迷わずクリーミーバニラをオーダーひらめき電球
新しいもの好きだなぁ。。。笑
桜シリーズはもう終了してしまったそうです・・・早過ぎる



フラペチーノにしましたドキドキ
ホットも気になりましたが、喉がカラカラだったのでフラペチーノで大正解合格



レモンとナッツの組み合わせが凄く合うし、とても爽やかでした虹
ショートは470円です¥キラキラ



ここのスタバは店内広くてゆったり出来ます晴れ
外国の方もいらっしゃって、コーヒー片手にお話していてカッコ良かったですラブラブ!アップ


昨日に続き、長時間立ち仕事だったので今日はちょっと疲れちゃいました~ガーンあせる
明日からは英語のレッスンが続きますメモキラキラ

今日も1日お疲れ様でした流れ星
おやすみなさい

日本ぶろぐ村に登録しました
クリックよろしくお願い致します
 

 

 


スターバックス・コーヒー 汐留シティセンター店

カフェ / 新橋駅汐留駅築地市場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0