以前、職場の飲み会でお邪魔して気に入った船橋にあるピッツェリア347 に今回はランチタイムで行ってきました~ナイフとフォークラブラブ
ランチタイムと言っても16時までなので有り難いですベルキラキラ

前回お邪魔した時は夜でテラス席でした⇒☆☆☆


素敵なイタリアンレストランですワイン

この階段が何とも言えないですね~好きですラブラブ
そしてそして~クラッカー

陽気なイタリア人シェフがお出迎えして下さいましたよ~晴れGrazie!!



ドリンク頼もうと思ったのですが、すぐにランチメニューを渡されたので今回は珍しく水でいっか…となりましたカクテルグラス

お酒好きの人にはピッタリのグラスがズラリ・・・宝石ブルー宝石白



土日祝日限定の+300円で付けられるセット食パン
ミニサラダ・フォカッチャ・コーヒー3点セット
なんとリーズナブルなのでしょう~~~ラブラブ!アップ



まずはミニサラダとフォカッチャクローバー



ピッツァ
ジェノヴェーゼ(1300円)

小海老・アスパラ・バジルソースクローバー
ぷりぷりのエビとアスパラガスの組み合わせ合格



熱々のうちに食べなくちゃですね~メラメラ

生地は薄めなので、パクパクいけちゃいますにひひ



パスタ

ズワイガニと完熟トマトのアーリオオーリオ(1400円)

とってもサッパリしていましたニコニコ音譜



デザートやっぱり頼んでしまいました~ケーキラブラブ
季節のタルトが苺とお聞きしたので耳キラキラ
でもこちらタルト生地パッサパサ~叫びあせる

美味しくないのに550円は高いっDASH!



コーヒー
甘い苺タルトには良く合いましたいちご


前回、職場の皆さまとご一緒させて頂いた時のほうがよっぽど美味しかったな~ドキドキ
ちょっと残念・・汗

でも雰囲気はとっても良いので、ちょっとした集まりには良いかと思いますグッド!船橋であんなにオシャレなイタリアンはなかなかないので・・合格

機会があれば、またお邪魔したいと思いますドキドキ


日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ


Pizzeria347

イタリアン / 船橋駅東海神駅京成船橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0