パセラでカラオケ を楽しんだ後は、1階のイタリアンへカクテルグラスラブラブ

寒かったので移動がほとんどなしでカラオケもお食事も楽しめるパセラリゾートって最高です王冠1

今回お邪魔したのは、最近オープンしたばかりのAQUA ドキドキ
素敵な店内でしたベルキラキラ


ワインがズラリ・・・ワイン

こういうの飲めるようになったら良いな~といつも思います目!!



私たちはジュースで乾杯カクテルグラスキラキラ

マルゲリータ(780円)

2名用だったため、思ったより小さめでした~あせる



しらすの和風パスタ(830円)

サッパリしていて、とても美味しかったです合格

こちらAちゃんチョイスチョキアップNice~~ラブラブ



海老とアボカドのトマトクリームリゾット(980円)

やっぱりアボカドって美味しい~ラブラブ!アップ

濃厚リゾットでした晴れ



皆でシェアして美味しく頂きました~ナイフとフォークラブラブ



ハニトー食べたのに、やっぱりスイーツ食べますにひひ音譜

ココのケーキ激カワなんですドキドキ

上野らしいアニマルスイーツ(各450円)

3つ並べてパシャリカメララブラブ



Aちゃんチョイスのパンダパンダ

上野と言えばパンダ~~!!



Yちゃんチョイスのクマクマ

つぶらな瞳がかわゆすラブラブ



私はうさちゃんウサギ

可愛くて食べちゃうの可哀想に・・・笑

そういえば私たち皆うさぎ年ですラブラブ


楽しいひとときはあっという間DASH!

翌日からお仕事始まる~と、言いながらこの日は早めに帰宅しました家


新年会&お誕生会も兼ねてカラオケの会第2弾を開催出来て良かったですチョキ音譜
Aちゃん、Yちゃん、ありがとね~~ドキドキドキドキドキドキ


日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ


アクア

イタリアン / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0