先日、念願の!パセラde女子会を開催致しました~クラッカー
Yちゃん&Aちゃん、ありがとうドキドキ
決まったのナント前日の夜!!ノリで「じゃあ明日行っちゃう?」的な・・・笑
相変わらず予定は未定です~~にひひ音譜
お仕事帰りだったので19時半スタートでした~カラオケ


数あるパセラの中から選んだ場所はAKBの聖地アキバ~~!!
パセラには通いつめていますが(笑)秋葉原のパセラは初めてニコニコ
ワクワクしながら行きました~~目キラキラやっぱり広くて快適黄色い花
女子会にピッタリですカクテルグラスラブラブ

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

ノンアールカクテルで乾杯して女子会プランの美味しいお料理を食べながらDVD観賞の始まり始まり~~クラッカー
パセラはDVD持ち込みOKなので嬉しいですラブラブ

さて、女子会プランのお料理ですが・・ひらめき電球どれも美味しくて感激~~ラブラブ!アップ

海の幸ワンスプーン~海老・カニ・ホタテetc&潤いヒアルロンジュレ~

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


彩り野菜の贅沢バーニャカウダ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


野菜たっぷり!ヘルシー生春巻き~with マンゴーチリソース~


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


もちもち食感!クリーミーアボカド明太ニョッキ

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


じゅうしぃー ビーフステーキ~旨みたっぷりシャリアピンソース~


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


ハニトーまで登場クラッカー
これには一同ビックリです目!!豪華な盛り付け王冠1キラキラ
ドラゴンフルーツまでトッピングされていて素敵でしたーさくらんぼ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


パティシエ特製スイーツ
こちらのスイーツはナ、ナント食べ放題なんですよ~ラブラブ!!!
さすがにおかわり出来なかったのですが、食べ放題って凄いですよねーグッド!


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


女子会プラン1人3000円です¥キラキラ
このコスパ素晴らしい~~チョキアップ

こちらは別料金でデザート用にホットティーをオーダーコーヒーラブラブ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


そして、最後に記念写真を一人一人にプレゼントして下さいました~カメラ音譜
まさにサプライズ続きクラッカー
パセラのお・も・て・な・しには脱帽です!!


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

ノリノリのYちゃん&Aちゃんべーっだ!音譜

私もこちらと同じくはしゃぎました~チョキアップ


歌って踊って(笑)沢山食べて大満足の『カラオケの会』第1弾でしたクラッカー
Yちゃん&Aちゃん、楽しいひとときをありがとうニコニコラブラブ
また近々開催しましょうドキドキドキドキドキドキ


日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ


パセラリゾーツ 秋葉原電気街店

居酒屋・ダイニングバー(その他) / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅
夜総合点★★★★ 4.5