丸の内でお仕事の時に皆様とご一緒させて頂いた本格的かつお洒落なインドカレーのお店ですラブラブ

店内広くて快適ですベルキラキラ

そして嬉しいのがランチタイムが17時までという事ラブラブ!アップ


ここはインド??と思わせる異国の空間クラッカー
まるで日本を脱出したみたい…べーっだ!DASH!



キラキラとても綺麗でした~ベルキラキラ
THEインド!って感じで素敵ですラブラブ!アップ



陽気なシェフがナンを作っているシーン(笑)
笑顔が素敵ドキドキ
みんなフレンドリーなところもgoodですグッド!音譜



至るところにインドのインテリアが飾られており、とても刺激的でしたドンッ



本日のカレーセット890円をオーダーひらめき電球
ナ、ナント(笑)ナンとライスおかわり自由なんですよ~目!!
何とも嬉しい情報を皆様にお伝えしちゃいましたラブラブ
この日は結構お腹いっぱいの状態で行ったので、おかわりは出来ず…ガーンあせる
かなり本格的なお味なので、お腹空いてる時なら沢山食べれる自信がありますチョキアップ


カブとチキンのスパイシーカレーはスパイスが程よく効いていて美味でした合格

お仕事仲間の1人がマンゴーラッシーの無料券持ってて私達も頂くことが出来ました~オレンジ

自家製でアルフォンソマンゴー使用だそうですカクテルグラスキラキラ
Oさん、ありがとうドキドキ

どれもとっても美味しかったですナイフとフォークラブラブ
そして、皆様と楽しいひとときを過ごすことが出来てとても嬉しかったです晴れ


日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ


ムンバイ 丸の内店

インド料理 / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5