こんばんは流れ星

日比谷シャンテB2階にあるチャヤマクロビに行ってきました~ニコニコ音譜
お仕事前に少し早めの夜ごはんナイフとフォークラブラブ


女性に人気の玄米プレートをオーダー(1260円)
ソイナゲットやお豆腐やお豆を使ったサラダクローバー
とてもヘルシーです星キラキラ
ハーブ独特の良い香りがする~と思っていたらディルが入っていましたチューリップピンクチューリップオレンジ




味噌ブイヨンのスープコーヒー
カラダが温まります合格




アップルハーブteaタルトリンゴキラキラ
+442円で頂くことが出来ます¥
とっても美味しいのに250kcalですラブラブ!ラブラブ




こちらも、とても良い香りがしたので何のハーブを使っているのだろう?と思い、帰りに店員さんに聞いてみました目耳



そうしたら、こちら↑のオーガニックハーブティーを使用しているとの事でしたブーケ1

どれもカラダに優しい感じのお味で良かったですブーケ2
でも、濃い味好きとしては(笑)ちょっと物足りなさもあるかな?あせる
ダイエットにはちょうど良いかと思いました~グッド!音譜
店員さんもとても感じが良く好感を持てるお店ですドキドキ

日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ


チャヤマクロビ 日比谷シャンテ店

自然食 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5