こんばんは星キラキラ
昨日は夜、気分転換のためにパンのレッスンを受けに行ってきました~食パンラブラブ
その前に小腹が空いてしまい(笑)フードコートへラーメン
おうどんは大好きなのですが、ここのは初めてです晴れ

温玉ぶっかけ(小)294円
鶏の唐揚げ95円
ヘルシーかき揚げ137円

お味のほうは…ん~イマイチガーン汗
温かいうどんなのに、なぜか冷めてる??
残念でした~あせる
揚げものも脂っこくて1個にしとけば良かったーという感じですビックリマーク

リピはないかなぁ…と思いましたDASH!



Android携帯からの投稿

はなまるうどん イオンモール津田沼店

うどん / 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5