欅~keyaki~ でお食事した後は1階にあるザ・ラウンジでティータイムコーヒーキラキラ
何だか肉食べてケーキっていうのがコース化されておりますケーキラブラブ

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

主役の父はモンブランもみじ
バースデープレート付けて頂きました~クラッカー
お写真も撮って下さりサービス満点です合格

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


私はスーパーメロンショートケーキ~!!
お値段ナント1575円叫びDASH!


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


最初は叔母さんが食べる事になってたのに急遽ナポレオンのほうが良いって事で私が頂くことに…ひらめき電球
叔母さんはナポレオンを食べておりましたラブラブ2つ並べてパシャリカメラキラキラ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


母は和三盆シュークリーム黄色い花
生クリームぷりたつですラブラブ!アップ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

そして、甘いものにはしょっぱいものも大事~との事でミックスサンドイッチもオーダークローバー
どれだけ食べるんだ!!って毎回思いますべーっだ!あせる苦笑


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

でも、とても楽しく美味しいひとときで大満足でした~ドキドキ
今度は、ビュッフェで是非お邪魔したいと思います晴れ

日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ



ホテルニューオータニ幕張 ザ・ラウンジ

ラウンジ / 海浜幕張駅
昼総合点★★★★ 4.0