西千葉駅から徒歩10分の一軒家レストラン天使の隠れ家

お料理について、ご紹介させて頂きますナイフとフォークラブラブ

お箸で食べるフランス会席5400円のコースひらめき電球

まずは、皆で乾杯ワインキラキラ

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


アミューズ

熱々のトマト&ホタテ美味しかったです合格


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


前菜

インカのめざめを使ったキッシュが美味でしたグッド!音譜

独特の甘みがあってお菓子感覚のキッシュチーズ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


黒豆のポタージュ パイ包み焼きラブラブ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


きのこのようなパイ包み焼きをスプーンでサクサクしていくのが、なかなか好きですラブラブ!アップ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


熱々のうちに美味しく頂きましたニコニコ音譜


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


追加で注文したアップルタイザーカクテルグラスキラキラ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


お魚料理

黒鯛でしたビックリマーク

アッサリしていて美味しかったです合格

お野菜の盛り付け方が素敵でしたベルキラキラ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

パン2種

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

星イタリア産のオリーブオイル&お塩星

とても可愛らしかったですリボン


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


お肉料理

オーストラリア産の牛フィレ肉ラブラブ

こちらは、ソースがイマイチ・・・あせる

お味噌??と思わず聞きたくなるお味ガーンDASH!

そして生姜の風味が強すぎる・・・汗


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


グリーンアスパラのリゾット

これまたビックリ~~な、お味でした叫びDASH!

ナントお粥??なお味で味なしなんですあせる

スタッフの方にお聞きしたら魚介のお出汁で味付けしているとの事でしたが、

思わずお塩をふりかけてしまいました・・・べーっだ!


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

デザート盛り合わせ

見た目は美しいのですが、こちらもお味が~~シラーあせる

スイカのシャーベットは美味しかったのですが・・・ひらめき電球


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

食後のコーヒー

もちろんブラックで頂きましたコーヒーキラキラ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

送別会を開いて下さり、とても嬉しいのですが、

お味が微妙でちょっと期待度が高かったのでガッカリでした・・・汗


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

金曜の夜にお客様ゼロっていうのも問題かと・・・あせる

夜よりもお昼のほうが良いかもしれないな~と思ったレストランでした晴れ


日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ


天使の隠れ家

創作料理 / 作草部駅千葉公園駅西千葉駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5