こんばんは星キラキラ
今日もお仕事前にゆとりの空間へ(笑)

新メニューがいろいろあるので迷いましたが…ひらめき電球
白身魚と野菜の揚げびたしごはんナイフとフォークラブラブ
こちらをオーダー致しましたニコニコ音譜


白身魚とお野菜をめんつゆに浸し、香味野菜でサッパリと頂く夏らしいメニューですヒマワリ
お味噌汁とかもセットで付いてくるので有り難いですドキドキ



そして今日はデザートも頼んじゃいました~コーヒーキラキラ
以前から気になっていたフルーツトライフルいちご
~バニラアイス添え~



ふわふわの生地にクリームをはさみ、特製ももソースをかけたオススメのデザートだそうですさくらんぼ
とっても美味しく頂きましたニコニコ音譜

沢山食べて今日もお仕事頑張ってきました~ドキドキ
結構大変なのですが、充実感のあるお仕事内容で勉強になる事もいっぱいメモキラキラ

やっぱり食は皆を笑顔にしてくれますね~ニコニコラブラブ
つくづくそう思いましたクローバー

日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ


カフェ ゆとりの空間 日比谷シャンテ店

カフェ / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5