久々のペニンシュラホテルリボン

黄色い花ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ 黄色い花

1800円のリーズナブルなディナー¥

まずは赤ワインとオレンジジュースで乾杯ワイン

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

クローバー前菜クローバー

サラダと枝豆たっぷりのキッシュ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

こちらは南瓜の冷製スープハロウィン

冷製スープと耳にすると夏って感じがしますね~晴れ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

ゴマの風味が抜群に良いパンとバケット食パン

お替り自由なのでナント3回も・・・にひひ

もはや爆笑でございます爆弾


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


メイン料理はお肉~~ブタDASH!

レバーテイストとの事でしたがフォアグラっぽい味がしました~ビックリマーク

かなり濃厚合格

でも、とってもお肉が柔らかくて美味しかったですニコニコラブラブ


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

これだけ食べて1800円とは驚きのお値段でございますクラッカー

でも、これだけじゃ済まず、デザートもしっかり頂いたのでありますコーヒーキラキラ


またご紹介させて頂きたいと思いますドキドキ


日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ


ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ

カフェ / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★★ 4.5