飲み友達のIT企業社長からランチに誘われたので行ってきました。


行ったのは更に混んじゃうと嫌なので場所は書きませんが東京下町の老舗鰻屋さんビックリマーク


ここは注文を受けてから捌くビックリマークというやり方なので通常注文してから1時間弱待たされるお店なんです。





でも~飲み友達の社長の地元ってこともあって携帯番号を教えてあるので「できる15分前に電話して!」と浅草をブラブラしてました~





かなり混んでいたので2時間ほどしてから電話が掛かってきまして・・・



やっと出会えた鰻重ちゃんはコチラですビックリマーク



タレは少な目で香ばしく焼きあげられていて、下町にしてはあっさりした感じの鰻重ですビックリマーク


オイラも柴又のよく行くお店に友達を連れて行くと鰻重をお薦めして、皆感動して食べてるのですが・・・

確かにこのお店はタレで誤魔化してないビックリマーク鰻本来の味!!という感じでした。


飲み友達とはいえIT企業社長なのに・・・昼間からコンビニで缶チューハイ買って呑み歩きはやばいでしょ(爆)

オイラは基本的に酔わないので付き合いますがお天道様がある内に飲んじゃうと・・・な~んか罪悪感にかられてしまいますねあせる


今週は埼玉のオイラのファンの農家のお婆ちゃんの所で収穫を手伝う事になっているので鰻重でスタミナつけたから頑張ってきますグッド!

でも・・・あのお婆ちゃん・・・オイラのファンとか言って実は手伝わせるために胡麻擂ってるんじゃないか!?と思う事もありますが~まぁ深く詮索せずにこき使われてきますチョキ

P・S熟女専ではありませんよ!?(笑)