車麩と小松菜の炒め物 | ミレーさんのお野菜大好き

車麩と小松菜の炒め物

まるで豚バラのように見えるけど、超ヘルシーラブラブ
マクロビ料理には欠かせない食材ですねビックリマーク
今回は、ミレーさんの美味しい小松菜とシンプルに調理しましたひらめき電球
$ミレーさんのお野菜大好き

材料(2人分)
車麩  (柳屋のを使用)4個
小松菜 1/2 わ
醤油 大さじ1/2
みりん 大さじ1/2
黒ごまらあ油(こちらの商品です) 適量
ごま油 適量

車麩をお湯で戻して、水気を良く絞ってからちぎり,
醤油、みりん、黒ごまラー油を揉み込んで下味をつけておく。
小松菜をごま油で炒め,火が通ったら車麩を加え、焦げ目が少し付く程度まで焼いたら出来上がりビックリマーク
ポイントは、下味を付ける事です。
特に、我が家では欠かせない「黒ごまらあ油」ものすごく美味しいです!!

その他、小ネギたっぷりのみそ汁
一物全体ひらめき電球
もちろん根っこもみんな頂きます。
そして、冷や奴に頂き物のギョウジャニンニクのピリ辛漬けのっけ
ゴハンは、黒豆玄米ゴハンです音譜
にんじんとひじきのピーナッツバター和えもねクラッカー
今夜はゴージャスでした