久しぶりの投稿になってしまいました笑い泣き


"Vege生活" もちろん続けてます口笛


では、最近のヒット作ラブラブラブ



いつものごとく、勝手に創作マクロビケーキ照れ



残ってる材料を消費するため。。。



何作ろうか。。。?




って考えるのが実は大好きなんですラブラブ




そして 



"どーせ自分たちで食べるんだから失敗してもいいや~



って気軽に作るのも大好き照れ




作りながら。。。




考えて。。。




今回ひらめいたのはキラキラ?




音符ココナッツケーキ音符





以前、神戸に行ったときに食べた



マクロビココナッツケーキが美味しかったのを思い出して。。。キラキララブラブ




なんとなく再現照れ





残ってた豆腐を使ってスポンジケーキを焼き、二枚にカットルンルン




あまり美味しくない梨で簡単ジャムを作ってあったのでラブラブ



適当にジャムと豆乳とココナッツフレークを混ぜて火にかけ、クリーム状にしたものを真ん中にサンドピンクハート




一番上は豆腐チョコクリーム星




最後にココナッツフレークをまぶしてキラキラ




冷蔵庫で1日寝かして生地を落ち着かせるウインク



しっとりしてラブラブ




美味しくできた~!!




ホントに適当に作ったけど、成功キラキラキラキラ





でも。。。




あまりに適当に作った創作ケーキキラキラ





なので。。。





2度と同じものはできない。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今度作る時はちゃんとレシピをメモろうかな~!?