ベジライフ酵素液 持ち運び | ベジライフ酵素液 口コミ~私の実際の体験談

ベジライフ酵素液 口コミ~私の実際の体験談

ベジライフ酵素液 口コミ 効果! 浜田ブリトニーがダイエット成功!「べジライフ酵素液」を実際に購入してダイエットに挑戦しています。感想などを画像つきで体験レポートします。本当にダイエット効果があるのでしょうか?



こんばんは。


ゴールデンウィーク中はどこかに出かけた方も多いのではないか、と思います。


私はほとんど家にいましたね。


今回は3連休と4連休じゃないですか。


3連休なら時々あるし、人が多い時に出かける必要もないかなぁ、なんて思って家にいました。


さて、私がベジライフ酵素液でダイエットに成功してもう8ヶ月以上たちました。


でも、全然リバウンドしていませんよ。


ちなみに今日の体重は49.2kgです。


ダイエット成功の時の体重が49.1kgですが、49.0kg~49.5kg位をずっとキープしています。


さて、私がベジライフ酵素液で酵素ダイエットをしているときにデメリットとして感じていたのが、持ち運びが難しいという事です。


ですから、ファスティング中は2時間おきに「ベジライフ酵素液」を飲んでいましたが、持ち運びができないので電車での遠出ができませんでした。


車で遠出ならあまり問題はないと思うんですけど、私は車を持っていないのでファスティング中はほとんど家にいましたね。


でもふと思ったんですけど、何か小さな水筒か何かに入れて持ち運べば問題はないですよね。


今「ベジライフ酵素液」を定期コースで購入するとタンブラーがついて来るんですが、このタンブラーを使って持ち運びができるのかどうかはわからないですけどね。


でも、小さな水筒なら保温性のあるものでも1000円くらいで買えると思いますし、それで持ち運びが簡単にできるようになって、電車で遠出することもできるようになれば、大きなメリットになると思うんですけどね。


「べジライフ酵素液」詳細はこちら(パソコン用)

「べジライフ酵素液」
詳細はこちら
(携帯用)