実家の北海道にやってきました。

 

すがすがしい空気と美味しい食べ物がたくさんある北海道

 

昨日は、美瑛というきれいな景色がたくさんあるところに観光に行きました。

 

まるでお花のカーペット

 

 

時期的にラベンダーが終わっていたけど、紫のサルビアがまるでラベンダーのよう

 

心が安らぎます

 

 

ここは、メロンの産地でもありたくさんのメロンの食べ物があります

 

 

メロンの蜂蜜もありました

 

 

メロンのケーキもたくさん

 

 

 

その中で驚いたのは、メロンパンアイス

 

誰もが好きなメロンパンにメロンと北海道の美味しいアイスがサンドされています

 

何とも美味しい一品

 

このアイデイアには驚きでした。

 

 

 

まだまだ美味しいものがある北海道

 

 

他のレシピも下記のリンクに掲載しております

良ければお越しください

どくしゃになってね!フォローしてね